A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

家庭ではなかなか「運動」をしないのでジムに通うようになりました  (60代主婦)

2020年5月28日

  • リラックスヨガ

  • 転倒予防体操

  • かんたん有酸素

  • 基礎から行うトレーニング

家庭で運動を行っていましたが、回数や負荷のかけ方、動作がきちんと出来ているかわかりませんでした。

運動が良いとテレビで見るので、家庭ではスクワットを行ってましたが、股関節に違和感が。痛いけど続けたほうがよいのか悩んでいました。

痛みが続いたので、とよた整形外科クリニックに受診、通院をすることになりました。

リハビリ途中にスタジオの存在を知りました。以降、約2年間スタジオでの運動を行っています。

メインは、午前中の「健康体操」と「かんたんな有酸素」のクラス。今では悩みもなく運動が出来ています。

下半身の筋力がつき、階段の上り、下りが楽になりました。