A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

今日から営業再開です!!

2020年5月7日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク 

今日からK STUDIOは営業を再開致しました。

まだまだコロナウイルスの影響で休業要請が続いている地域の方々を思うと胸が痛みますが…。

清掃、除菌、換気にこれまで以上に気を付けながら、営業させていただきます。

運動の場を提供して、皆さんの免疫力アップ、健康増進のお力になれるよう頑張っていきたいと思います。

 

ゴールデンウィーク明けの今日は、とてもいいお天気で気持ちのいい日になりました黄色い花

image

image

 

今日はプログラムが少なくて、ご来館される方が少なかったですが、約2週間ぶりに、K STUDIOにレッスンの音楽と声が響いておりました音譜

 

脂肪燃焼エクササイズのレッスンを撮ってみましたビックリマーク

 

Vステップからのマンボビックリマーク 難しい~と苦笑いの中西さん爆  笑

二週間ぶりだし、普段やってないもんビックリマーク とレッスン後に笑って話されてましたよ(笑)

参加者が少なかったので、私と高椋さんもスタジオの外からこっそり見ながら、やってみました爆  笑

脂肪燃焼エクササイズというだけあって、私にはなかなかハードでした汗

連休中、あまり体を動かしていなかったので、情けないことに明日多分筋肉痛になりそうですガーン

動画にはありませんが、ウォーターダンベルを使っての運動、スクワットなどいろいろありましたよ。

と私が言うまでもなく、脂肪燃焼エクササイズは、皆さんよく参加されてらっしゃるからご存知ですよねウインク

 

K STUDIOで、連休中の運動不足を解消していきましょう!!

ご参加お待ちしておりま~すビックリマーク

 

さて、先日5月のプログラム表を郵送いたしましたが届きましたでしょうかはてなマーク

(※一部変更がございますので、ご来館時に新しいものをお取りくださいませ)

プログラム表の裏面に、K STUDIO通信の5月号を掲載しております。

白黒印刷のため見にくいところもあったと思いますが、館内にカラー版を置いておりますので、よかったらご覧になってくださいねドキドキ

 
K STUDIOはツイッターを始めましたビックリマーク
まだフォロワーさんが少なくて寂しいんですが、いろいろとツイートしていきたいと思っています。
 
名前は「Drs.Fitness K STUDIO」で、アカウントは「@studio_drs」です。
よかったらフォロー、「いいね」をよろしくお願いしますドキドキ