A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

お家でできる簡単ストレッチ動画!

2020年4月22日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ

先日、お家でできる簡単エクササイズの動画をご紹介いたしましたが、皆様ご覧になっていただけましたでしょうかはてなマーク

 

今回は、簡単ストレッチ動画をご紹介しますビックリマーク

今回もYouTubeにアップしておりますので、こちらにアクセスしていただきご覧ください。

(またまた中西さんが出てきます(笑))

 

YouTubeはこちらです↓

 

 

 

外出自粛で、家でゴロゴロしがちではありませんかはてなマーク

簡単なストレッチで、体を伸ばしてみましょうウインク

ぜひやってみてくださいね!!

 

K STUDIOが営業再開した際に、ぜひ動画の感想などをお聞かせいただければ嬉しいです。

それでは、また…。皆様、お家でも元気に体を動かして、免疫力をアップしてくださいねクローバー