A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

小泉先生のプログラム

2020年4月7日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク 今日は今月から始まりました、健康運動指導士の小泉先生のプログラムをご紹介しますニコニコ

 

まずは「転倒予防体操」です。

image

マットの上での運動でした。

小泉先生は、ここでのレッスンが初めてでしたので、少し緊張されてましたが、とっても優しく朗らかな先生です照れ

 

 

このあと、リザーブスタジオにて「かんたん有酸素・筋力トレーニング&ストレッチ」がありました。

imageimageimage

 

皆さん、楽しく体を動かされていましたよ音譜

 

火曜日は、スタッフとしてフロントにも立っていただきますので、皆様よろしくお願いしますウインク​​​

小泉先生のプログラムは、毎週火曜日の午前中にあります。

ぜひ参加してみてくださいね!!