A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

New York Style Yoga!

2020年4月3日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク 今日は有光先生の「New York Style Yoga」をご紹介します。

このヨガは、以前、夜に月に一度ありましたが、今月から昼間に初登場です!!

 

このヨガは、流れがあり、テンポよく次々とポーズをしていきます。

レッスンの様子を少しご覧くださいウインク

今日は、「New York Style Yoga」を初めてされた方ばかりでしたが、皆さん普段からヨガをなさっているので、ご存知のポーズなどは大丈夫だったようです合格

ただ、とにかくテンポよく次々と動き、わりと激しいので、初めての今日はついていくのがなかなか…といった感じだったようですびっくり

かなり動きがあり、皆さん気持ちよく汗をかかれていましたよ!!

筋トレと有酸素の要素もあり、ダイエットやシェイプアップしたい人、体を動かしたい人にオススメです。

 

有光先生のお美しい姿にうっとりして、ついつうい写真をたくさん撮っちゃいましたラブ

image

image

 

image

 

 

 

image

 

「New York Style Yoga」は金曜日の12時50分から45分間あります。

今月は、17日と24日にございますので、ぜひぜひ参加されてみてくださいね!!