A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

4月からのエアリアルヨガ

2020年3月19日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちは!! 今日はとてもいい天気ですごく暖かい日ですね♪
もう春ですね~黄色い花
 
今日は、このブログを読んでくださっている方だけに、ひと足早く来月から始まりますエアリアルヨガの新しい先生の様子を少しご紹介しちゃいますウインク
4月から、NEWプログラムとしてMaho先生の「空中で行うエアリアルヨガ」が始まります。
現在ありますHiromi先生の「エアリアルヨガ」も引き続き4月以降もありますので、ご心配なくですニコニコ
 
Maho先生は、K STUDIOに来ていただく初めての先生になります。
先日、スタジオにご来館いただきハンモックを触られましたビックリマーク
その様子を少し撮らせていただきましたよドキドキ
 
imageimageimageimage
お美しい姿勢にうっとりしちゃいましたラブ

 

4月からのMaho先生のNEWプログラムはエアリアルヨガともうひとつありますので、お楽しみにドキドキ
4月のプログラム表は、もうすぐできますのでお待ちくださいね。
 
さて、3月20日(金)は、祝日プログラムとなり、営業時間が16時半までとなります。
プログラムは以下の通りです。いつもの金曜日のプログラムと変更なく、16時半以降のプログラムがないだけです。
ご確認のほど、よろしくお願い致します