A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

かんたんエアロ♪(その2)

2020年2月7日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク 前回、かんたんエアロのレッスンの様子を少しご紹介させていただきましたが、今回もかんたんエアロの様子を少しご紹介ですウインク

 

前回は、水曜日の中島先生の「かんたんエアロ」でしたが、今回は木曜日の戸川先生の「かんたんエアロ」のご紹介です音譜

 

 

アルバイトの茂津目君(もづめ君)もかんたんエアロに挑戦しました!!

レッスン前に会員さんたちに、「もくめ君だったっけはてなマーク」と名前を間違えて呼ばれたりして、大笑いしておりました(笑)

エアロビクスをやったことがないと言っていましたが、初めてでも頑張っています照れ

帽子をかぶっている男の子が茂津目君ですドキドキ

茂津目君は、「初めてだったけど、楽しかった~音譜爆  笑」と言っていました~合格

 

かんたんエアロは、水曜日の13時40分から中島先生、木曜日の12時50分から戸川先生のレッスンがありますよ。

ぜひ皆さん、参加してみてくださいねクローバー

 

寒い日が続きますが、K STUDIOで元気に楽しく体を動かしていきましょうウインク