A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

★♪★メリークリスマス★♬★

2019年12月25日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク 今日は12月25日、クリスマスですね音譜
クリスマスイブの昨日、スタッフで豆子郎さんの抹茶ケーキをいただきましたよおねがい
とってもおいしかったですドキドキ
クリスマスで、皆さんもチキンやケーキをお召し上がりになりましたかはてなマーク
今日食べるって方も多いでしょうねビックリマーク
クリスマスなんて…と思いながら、店頭にたくさんのチキンやクリスマス用のお惣菜が並んでいるのを見るとつい買ってしまう私です爆  笑
昨日は市販のフライドチキンや生ハムなどを買い、サーモンサラダ、スープなどを作り、キッシュを焼いてみました合格
はなっこりー、たまねぎ、厚切りベーコン、ポテトを入れて、チーズをたくさんのせて焼き、我ながら美味しくできました!!

 

 
K STUDIO館内も、クリスマスの飾りつけをしておりますが、昼間しかご来館されることがない方は夜の雰囲気が分からないと思うので、ちょっとご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 
とっても綺麗ですキラキラ
 

動画でも撮ってみました照れ 最後にちらっとアルバイトの茂津目くんが登場しますよドキドキ(笑)

 

 

 
ところで、本日と明日(25日・26日)は、袖岡・山内が研修のため、プログラムが大幅に変更になっております。
プログラムの詳細は、12月12日のブログにも載せておりますので、ご確認くださいませ。
館内フロントにも、変更のプログラム表を置いておりますのでお取りください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
 
なお、1月のプログラム表も出来ております。
年内営業は29日までで、年始は1月4日からの営業となります。
12月30日~1月3日までお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。