A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

12月フード&ヨーガ、日帰り旅行レポート

2019年12月19日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ

今日は先週ありましたフード&ヨーガと、日帰り健康旅行の様子を少しご紹介いたしますビックリマーク

 

★12月15日(日)フード&ヨーガ

まず禅からスタートです。

imageimage

 

このあと、引き続きヨーガがありました。今回のヨーガの担当はちゃこ先生ですドキドキ

imageimage

 

そしてヨーガのあとは、食事のお楽しみ音譜

メイン料理は手羽元合格 今回も野菜たくさんのヘルシーなお料理でした。

imageimage

禅とヨーガで、心と身体をほぐしたあとに、食事をして楽しいひとときを過ごしていただきました合格

 

★12月16日(日)日帰り健康旅行

今回の旅は、長門方面でしたビックリマーク

 

ふれあいハウスというところに立ち寄ったようです。

朝早い時間から行列が出来ていました。

実際にお餅をついている様子を見ることも出来ました。

image

そして、長門の楊貴館に到着。

image

楊貴館別館 ととろの里でお食事をしました。

image

今回は、食事の写真を撮り忘れたようで、これしか画像がないんですが、おそばが出てこんな食事だったらしいです。

↓(イメージ画像です汗

image

 

このあと、付近の浜辺までウォーキングを楽しみました爆  笑

image

山陰は、海がとってもきれいですね~!!

image

 

このあと、楊貴館にて温泉に入浴されました温泉

入浴シーンの画像はありません。(笑)

imageimage

 

お天気に恵まれて、とってもいい旅になったようですおねがい

 

今回も、フード&ヨーガ、日帰り旅行にご参加いただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ