A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

クリスマス気分♪

2019年12月4日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク めっきり寒くなってきましたね。
気が付けばもう12月!!!! 今年も残すところ一ヶ月となりましたびっくり
1年間が過ぎるのがあっという間に感じてしまいますあせる
 
街のあちこちでは、クリスマスのイルミネーションが見られますねクリスマスツリー
K STUDIOでも、クリスマスの飾りをしております乙女のトキメキクラッカー
外にイルミネーションを飾っているのですが、夜にご来館される方はぜひご覧になってくださいねベル
とっても綺麗ですよキラキラ
 
館内にもサンタクロースなどを飾っております🎅
image

 

 

 

こちらはフロントの机のところ…。これはオルゴールです。↓

回すとオルゴールのメロディーが流れます♪

私が仕事しながら、時々回して癒されています照れ

 

そして、冷蔵庫の上のサンタさん↓
サンタさんが動きながらメロディーも流れますよ

音譜音譜音譜

ご来館された際に、ぜひご覧になって下さいね爆  笑
 
お知らせですが、K STUDIOに併設しておりますレストラン「アランクロワ」の営業日が、下記の通りに変更になりました。
 
※火曜日、土曜日、日曜日の11時30分~14時30分(ラストオーダー14時)
 
営業日が週3日のみとなります。
急なことで、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。