A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

11月イベントレポート(フード&ヨーガ、健康旅行)

2019年11月20日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 今月ありましたイベントの様子を少しご紹介します。
 
11月17日(日)フード&ヨーガがありました。
まずは禅ですが、今回はプロジェクターを使ってのビデオ講座となりました。
今回は、断捨離についてのお話でした。
袖岡さんもお話をされましたよキラキラ
image
 
続いて、有光先生によるヨーガの時間です。普段より瞑想が多めでした。
 

 

そして、このあとレストランにてお食事をしていただきました。
皆さん、和気あいあいと楽しい時間を過ごされたようです音譜

 

 

今回のお食事もローカロリーなとってもヘルシーなものでしたウインク

今回ご参加いただいた方の中には、会員外の方もいらっしゃいましたが、ヨガや禅でゆっくり過ごす時間が体験でき、食事つきのイベントで楽しかったと、ありがたいお言葉をいただきました。合格
 
このイベントの翌日、11月18日(月)には日帰り健康旅行がありました。
今回は、木部谷温泉への旅です♨
 
まずは木部谷温泉 松の湯に到着です。
 

 

 

 

 

松の湯の前で、パチリカメラ

 

 

 

 

こちらで、昼食をとりましたニコニコ

一見、質素に見えますが、すごく美味しかったらしいです。
とにかく白米がおいしくて、袖岡さんは、ご飯をおかわりしたと言ってましたよ爆  笑
ドレッシングや豆腐が手作りで、薄味だけど、すべての素材が美味しくて、鮎もめちゃくちゃおいしかったとのことです。
 

 

自然豊かな風景が窓の外に広がる中で、皆さん召し上がられましたおねがい
 
この日は、雨でウォーキングができなかったのですが、この周りを少し歩いたそうです。
 
昔のお風呂、五右衛門風呂もありました。

 

 

 

 

 

こちらが、間歇泉です。

間歇泉とは、一定周期で水蒸気や熱湯を噴出する温泉のことです。

なかなか見られない貴重なものです。

 

 

 

そして、温泉に入浴タイムです。

小さめの温泉だけど、鉄分が多く、温度が高めで、県外からも来られる方が多いらしいです。
宿泊もでき関東など遠方からも足を運ばれる方もいるらしいです。
知る人ぞ知る穴場的な宿ですねグッド!
 
帰りに、道の駅にも寄って、楽しい旅行になりました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございましたドキドキ
 
12月も、同様のイベントを企画しておりますので、ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
 ★12月15日(日) フード&ヨーガ
 ★12月16日(月) 日帰り健康旅行
の予定となっております。
イベントの詳細につきましては、近日、館内掲示と共にこのブログでもご紹介いたしますので、ご覧くださいませ音譜
 
よろしくお願い致しますウインク