A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

西京銀行6時間リレーマラソン! レポート

2019年3月19日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク スタッフの阿武です。
 
3月17日(日) 西京銀行主催の6時間リレーマラソンに出場いたしました。
当日は、K STUDIOを臨時休館とさせていただきまして、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでしたあせる
 
さて、昨年は「参加することに意義がある!」ということで、全員参加で出場いたしましたが、今年は、とよた整形外科クリニックとK STUDIOで合同チームとして出場し、選ばれし足の速い選手でリレーメンバーを組み、好成績を狙いにいきましたよ!!おねがい
 
マラソン会場は、山口維新公園陸上競技場でした。
晴天に恵まれましたが、少し肌寒い日でした汗
でも熱い闘いを繰り広げましたよ爆  笑
image
参加チームが多くて、会場は応援の人も多くてすごい人でした目
image
 
リレーマラソンは10人のメンバーでたすきをつなぎます。
メンバーを紹介します。
 
★とよた整形外科クリニック院長(お饅頭食べてます(笑))
★K STUDIO施設長 袖岡さん
★アランクロワ 豊田君
★製薬会社サンキ 村上さん(助っ人で出てくれました!)
image
 
★K STUDIO運転手 中西さん
★K STUDIOトレーナー兼クリニック理学療法士 山内君
★カレーグリル勝志満 勝嶋君
★とよた整形外科クリニック 理学療法士 林さん
★とよた整形外科クリニック 理学療法士 中田さん
★とよた整形外科クリニック 理学療法士 河野さん
以上10名のメンバーで、頑張りました乙女のトキメキ
 
↓見事な走り…一部ですがスナップ写真をご覧くださいウインク
1周1㎞を走って次のランナーにたすきを回します。6時間走り続けるので、何回も走る番が回ってきて、とてもハードですあせる
 
走る順番が回ってこない間は、スタンドで応援したり、いろいろ食べたり…。
私は応援に行きましたが、食べてばかりでした(笑)
 
スタンドで声援を送るとよた院長の奥様ラブラブ 寒かったので完全防備です(笑)
変わった色のポップコーンを持ってにっこり林さん音譜
なかなか見れないスリーショットもキョロキョロニヤリ爆  笑
私が差し入れに持っていった果物を食べてくれてま~すバナナ
 
今年は、スペシャルゲストとして小島よしおさんが来られていました。
寒いのにパンツ一丁に!! さすがですグッド!ght=”16″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif” width=”16″ class=”emoji” referrerpolicy=”no-referrer”> 会場をわかせていましたよ。
image
 
さてさて、マラソンの結果ですが…なんと!!!!
全員で83周も走り、職場対抗の部では149チーム中、なんと10位という好成績をおさめることができました合格合格合格
総合順位としましては、398チーム中、40位でしたクラッカー
素晴らしい好成績でした乙女のトキメキ
image
当日、差し入れをお持ちいただいた会員の方、声援を送っていただきました会員や講師の方々、ありがとうございましたクローバー
厚く御礼申し上げますニコニコ