A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

戸川先生のプログラムが始まりました!

2019年1月8日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ スタッフの阿武です。
5日から営業開始でしたが、土曜日だったので、今日から本格始動といった感じでしょうかはてなマーク
ありがたいことに、本日は朝から沢山の方にご来館いただきました合格
皆さま、お顔を合わせては、新年のご挨拶をかわされ、スタジオ内は朝から賑わっていましたよ音譜
 
火曜日の朝一のレッスンは、今月から山内トレーナーの「ロコモ予防体操」になりました。
今朝は満員御礼で、時折笑い声も聞こえてきて、和気あいあいとした雰囲気でのレッスンでしたおねがい
 
さて、今年も、会員のT様が手作りの作品を飾ってくださいました乙女のトキメキ

お正月らしい縁起のいいもの、可愛らしいものが沢山です黄色い花

 

こちらの作品は、とても素敵な輪飾りに椿の花がついてます。めちゃくちゃ可愛いですラブラブ 

そして下には「おめで鯛!!」

 

 

こちらは、絞りの生地が使われていて、たくさんの毬が飾られています。

下には可愛いうさぎさんと、今年の干支のイノシシがいます!!

すごく手が込んだ作品ですよ!!

 

 

 

 

そして、こちらはお椀の中に可愛いお人形がたくさん入っていますラブラブ

とっても素敵ですビックリマーク

おかげさまで、館内がすごく華やかになっております。ぜひご来館の際に直接ご覧になってみてくださいねウインク
 
今日から「体幹トレーニング」や「かんたん有酸素」などのプログラムを担当していただく、戸川先生のレッスンが始まりましたビックリマーク
とってもかっこいい爽やかな先生ですドキドキ
「体幹トレーニング+ストレッチ」のレッスン風景を少しだけ、ご紹介しますカメラ
imageimageimage
多くの方がご参加されましたグッド!
&nbs
p;
戸川先生のプログラムは、火曜日の午後からと、木曜日の夜にございます。
ぜひ参加されてくださいね!!