A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

エクササイズチューブ!

2018年12月19日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ スタッフの阿武です。
早いもので、もう来週にはクリスマスですクリスマスツリー
スタジオ館内もクリスマスの装飾をしておりますが、エントランスのところに、昨日、サンタさんがやってきましたベル

 

ペレットストーブの横で、いい雰囲気を醸し出してくれてま~すグッド!

 
さて、来年1月のプログラム表のお渡しを、お待たせしておりまして申し訳ございませんあせる
来週にはお渡しできますのでご了承下さい。
年末で忙しくてご来館が難しい方には、1月のプログラム表を郵送させていただきますので、遠慮なく、スタッフにお申し付け下さいませニコニコ
 
1月からは、新しいプログラムが始まったり、既存のプログラムも担当者が変わったり、いろいろと新しくなりますよ!!
 

 

来月からのプログラムで使う新しい器具をちょっとご紹介いたしま~すウインク

こちら、ハンドル付きの「エクササイズチューブ」です。

色が3色ありますが、色によってチューブの強度が異なります。

オレンジがライト(軽め)、緑色がミディアム(中)、グレイがスーパーヘビー(強度高め)となっています。

 

このチューブ、いろんなエクササイズに使えますが、使い方の一例としてはこんな感じです

 ↓

 

私もちょっとやってみましたが、なかなかハードです。
いろんな部位を鍛えることができそうですよグッド!
今後、どのプログラムにこのチューブが登場するかは、来年のお楽しみ爆  笑というこでビックリマーク
(そんなにもったいつけるほどのことではありませんが(笑))
 
来年もいろんなプログラムにご参加してみてくださいね合格
 
今年も残すところ10日あまりとなりましたが、寒い日が続き気忙しい時期ですので、体調にお気をつけて、ご自愛下さいませクローバー
 
それではまたリボン