A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

明日から12月♪イルミネーション!!

2018年11月30日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 
早いもので今日で11月が終わりですあせる 明日から12月ですね🎄
月日の経つのがものすごく早く感じますびっくり
 
12月のプログラム表はみなさん取られましたでしょうかはてなマーク
11月と大きな変更はございませんが、変わっているところもありますのでお間違えのないようにご確認下さいねウインク
 
プログラムの下に、このかっこ【 】があり、日にちが記載してあるものは、その日にちしかプログラムがございません。
ちょっと見えにくくて申し訳ないんですが、プログラムがある日をお間違えのないようによろしくお願いします。
image
↑オレンジ色で囲んでいるところです。こんな感じで日にちが書いてあるものは確認お願いしますウインク
 
さて、先日、昨年まで当施設でスタッフとして共に勤務しておりましたEmiちゃんがお子さんを連れて遊びに来てくれましたドキドキ
男の子でただいま5ヶ月だそうです。
ちっとも泣かないし人見知りしなくて、ニコニコしていて、とっても可愛らしい赤ちゃんでしたおねがいラブラブimage
Emiちゃんもとっても元気でしたよ!!
袖岡さんも抱っこしました~ビックリマーク
image
赤ちゃんはみんなを笑顔にしてくれますね恋の矢 癒されました音譜
 

 

さてさて…来月はもうクリスマス🎄 ということで、K STUDIOのまわりを夜になるとライトアップしています。

午前中や昼間のみご来館される方は、なかなかご覧になる機会がないと思いますので、どんな感じか少しご紹介しま~す乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

動画でも↓ (上の写真と変わりませんが(笑))

 

とってもいい雰囲気ですので、よかったらこの機会に夜のプログラムの参加もお待ちしております合格
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶=”雪の結晶” draggable=”false” height=”16″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/124.gif” width=”16″ class=”emoji” referrerpolicy=”no-referrer”>雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
   K STUDIOは1レッスン無料体験実施中ですビックリマーク
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶