A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

キッズダンス♪♪♪

2018年8月1日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 阿武です。
早いもので、今日から8月ですねビックリマーク
今日からプログラムが先月と変わっておりますので、7月のプログラム表とお間違えのないようにご確認お願いします!!
 
さて、先月の28日、小郡でありました「ふしの夏まつり」にて、K STUDIOのキッズダンスチームがダンスを披露しました音譜
私は用事があり、残念ながら見に行かれなかったのですが、ダンスの様子を動画で拝見いたしましたラブラブ
昨年、ちょうちん祭りでのダンスは生で見させてもらったんですが、昨年よりぐーーんとレベルアップしていて驚きました合格合格合格
 
ダンスに使用した音楽が著作権の関係で、ブログに使えませんので、音声なしの短い動画ですが、ご覧くださいませおねがい
 
衣装もとってもかわいいですねドキドキ
みんないい笑顔ですビックリマーク
次回、7日のちょうちん祭りでもダンスを披露いたしますので、応援よろしくお願いいたします!!
image
(子どもたちの後ろに、中西さんが秘かに写ってま~す(笑))
 
本日、いつも手作りの作品をお持ちいただいているT様が、新しい作品「サボテン」を持ってきてくださいましたウインク
最初見たとき、本物のサボテンかと思っちゃいましたビックリマーク 癒されますねラブラブ
image
 
今月から「かんたん有酸素エクササイズ」というプログラムが始まりましたウインク
今までの「かんたん有酸素」にトレーニング要素がプラスされ、脂肪燃焼に効果的なレッスンとなっております。
ぜひ、ご参加されてみてくださいね!!
それでは、今月もよろしくお願いしますヒマワリ