A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

K STUDIO★2周年記念ということでスタッフ紹介!

2018年6月20日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 阿武です。
K STUDIOは、先日おかげさまで2周年を迎えましたクラッカー 
スタッフ一同、皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、2周年を記念いたしまして、スタッフの今までの振り返りとこれからの抱負を一言ずつ述べてもらいました。
簡単な自己紹介と共に掲載させていただきますラブラブ
 
まずは施設長からウインク
健康運動実践指導者であり、KAATUサイクルインストラクターの資格もお持ちで、加圧トレーニングもパーソナルで担当しています。
ダンスがお得意な袖岡さんです合格
 
image
 
【名   前】 袖岡 洋(そでおか ひろし)
【生年月日】 昭和52年2月12日
【血 液 型】 A型
【趣      味】 没頭しているほどの趣味はないのですが、休日午前中のカフェ巡りは甘いものを食べ、本を読んだりする事に心安らぎます。
家族とのお出かけも好きですね。最近では、ゴールデンウィークに開催されていた山口オクトーバーフェストが楽しかったですね。昼から家族と出かけ、公園でビールを飲むという最高に楽しい時間になりました。
【今までの振り返りとこれからの抱負】
支えて下さっている方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
あっという間の2年間でしたが、まだまだ振り帰らずに前進したいと思います。
今後の抱負は、安全に運動できる環境、楽しく運動できる環境を質を落とさないように提供し続けることです。
「継続すること」それが、目標であり抱負です。
 
 
 
そして運転手の中西さんニコニコ
毎日、会員さんを乗せてK STUDIOの送迎バスを運転してくれています。
街中でよくK STUDIOバスを見かけることがあると思います。
手を振ってあげてくださいラブラブ ほとんど気づきませんが(笑)
【名   前】 中西 昌洋(なかにし まさひろ)
【生年月日】 昭和29年8月21日
【血 液 型】  B型
【趣      味】  ランニング ゴルフ
【今までの振り返りとこれからの抱負】 
これまでも、これからも安全第一!! 皆様を安全運転で送迎いたします。
プライベートにおけるこれまでの目標は「ゴルフで90切り」でしたが、ついに断念しました笑い泣き
代わって「フルマラソンで完走ビックリマーク」を目指して、日々走り続けます音譜
 
お次は理学療法士の山内君ウインク おちゃらけたところもあるけど、実はすごく真面目で仕事熱心な彼です。
いつも、筋骨格とか筋肉だとか、私にはチンプンカンプンな難しい本を読んでいて、尊敬です合格

 

【名   前】 山内 康平(やまうち こうへい)
【生年月日】 平成2年3月5日
【血 液 型】  A型
【趣      味】  フットサル サーフィン
【今までの振り返りとこれからの抱負】
この2年間、楽しくビックリマークわかりやすくビックリマークをモットーに様々なレッスンをおこなってきました。
これからも皆様にカラダの仕組みについて知っていただきながら、楽しく運動できる場を作っていきます!!

 

《スタッフ紹介その2に続きまーす目