A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

春の新作&Emiちゃん来館!

2018年3月6日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク スタッフの阿武です。
日に日に春の陽射しになってきて、すっかり春めいてきましたねコスモス 
私事ですが、明日は息子の高校入試です。ドキドキですあせる
結果はどうなるかわかりませんが、悔いのないようにしっかり頑張ってほしいものですおねがい
 
さて、今日はまたまた会員のT様から新しい春の手作り作品をお持ちいただきました音譜
こちらです↓
{436296AF-3028-4804-B4A5-2BF35B982AA8}

 

 

{8DCA30FC-D75E-4B24-A103-A523029F1368}
チューリップや菜の花、たんぽぽ、スイートピーなど春の花が満載です!!!!!!
スタジオに春がやってきたなぁと嬉しくなりましたラブラブ
いつもいつも手の込んだ手作りの作品をお持ちいただき感謝ですウインク
 
さて、今日はスタジオに珍客が!?(笑)
今お休みをしているスタッフのEmiちゃんが、スタジオに遊びに来てくれましたびっくり
Emiちゃんは、体調悪くてお休みしていますと以前お伝えしたんですが、実は妊婦さんになってますビックリマーク
昨年末から体調が不安定だったので、ハッキリと皆様にご報告できておりませんでしたあせる
でも、今ではお腹がふっくらとして安定期に入ってひと安心ですクローバークローバークローバー
7月が出産予定日だそうですよ合格 
元気な赤ちゃんの誕生を祈っていますラブラブ
image

 

黄色い花KSTUDIOホームページはこちらです黄色い花

http://www.toyota-kstudio.jp/

インスタグラムもご覧になってくださいねビックリマーク