A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

NEWプログラム★セルフリンパ&Yoga

2018年2月2日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 阿武です。

昨日に引き続き、今月から始まりました新しいプログラムをご紹介します。

昨日は「ゆったりストレッチ」をご紹介しましたが、今日は「セルフリンパ&Yoga」のレッスン風景を少しご紹介します音譜

 

このレッスンでは、前半にご自身でリンパマッサージを行います。

その際、クリームを使用しますので、フェイスタオルと膝上までまくれるようなウエアをご用意くださいねウインク

↓クリームは先生がご用意してくださいますドキドキ

{E7D61000-2EE3-4C8C-8FAB-A445AFFCE5C9}

 

 

クリームを手に取り、リンパマッサージです。

 

各自でリンパマッサージ。とっても気持ちよさそうでしたおねがい

{7382DC4B-FC43-47A4-AD48-2DC63B93CE82}

 

 

 

後半はヨガで全身運動を行い、デトックス効果を高めます。

 

 

{6D81E85D-5A1D-40CE-A36B-B3041B38F62E}
 
皆さん、身体が柔らかいっビックリマーク 私だとこんなには前屈できませんねあせる(笑)

 

{1942F4B4-364C-41F8-AD5B-ADC102A908AE}
 
このレッスンは50分間のレッスンで、リンパマッサージの時間がたっぷりありますグッド!
とっても気持ちよさそうです。私もいつか体験させていただきたいなぁと思いましたラブラブ
 
(ピンクのライトのお部屋、ストレッチルームでありますので、写真や動画がピンク色で見にくくてすみませんペコリ汗
 
セルフリンパ&Yogaのレッスンは、
  木曜日 14:15~15:05
  水曜日 19:15~20:05 【※7日・14日・21日のみとなります。28日はございません。】
の日時にあります。
 
今月から始まりました「ゆるめるストレッチ」「セルフリンパ&Yoga」
2つとも、リラックス効果が高く、日頃の疲れが取れる癒しの時間になると思います。
ぜひ、ご参加してみてくださいねクローバークローバークローバー
 
 

黄色い花KSTUDIOホームページはこちらです黄色い花

http://www.toyota-kstudio.jp/

 

インスタグラムもございますのでご覧下さいビックリマーク

 
  
 
&
nbsp;