A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

今日から11月ですね!

2017年11月1日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク スタッフの阿武ですニコニコ
早いもので今日から11月ですもみじ 今年もあと2ヶ月かと思うとびっくりですね汗
日に日に寒くなってきて、ペレットストーブがつくのが待ち遠しいですドキドキ
 
スタジオのまわりも秋らしく、少しずつ紅葉し始めました。

{08A9A5A0-B967-4175-B351-D99DDC6A26C3}{1FBB2B9F-7808-42C0-A0AD-8F760DE7B788}

空も高く澄み切っています。秋の空といった感じですね。

 

 

秋明菊(しゅうめいぎく)という秋のお花もウッドデッキから咲いているのが見えますよビックリマーク

秋の花と言えば、コスモスぐらいしか知らない私ですが、この秋明菊のお花の名前は、会員さんから教えていただきましたおねがい 白い花びらが綺麗です。

{0E65DB3E-CC52-41A4-B8CA-C9C320A15EB3}
 
さて、今日から11月。プログラムの時間割も先月と少し変わっておりますので、お間違えのないようにご確認されてくださいねウインク
 
先月、体験会があったBOKWA DANCEが今月から新しいプログラムとして始まりました音譜
早速、今日BOKWA DANCEのレッスンがあり、沢山の方にご参加いただきました。
先月の体験会の時とはステップを踏むアルファベットが今日はまた違っていて、毎回同じ動きではないみたいです!!
 
参加された方は、皆さんものすごく汗をかかれていました。
そして 「あんなに動くと思わんかったビックリマーク」「ハードだけど楽しい~ビックリマーク
とう声が聞かれました。
 
BOKWA DANCE毎週水曜日、12時から45分間のレッスンです。ぜひご参加してみてくださいね。
いい汗がかけますよグッド!
 
今月もK STUDIOで楽しく身体を動かし、寒さを吹き飛ばしていきましょう音譜
今月もよろしくお願いいたしますおねがい