A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

祝♡Emiちゃん・結婚披露宴♡

2017年9月26日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク 

9月23日(土)にスタッフのえみちゃんの結婚披露宴があり、スタッフみんなで参列させてもらいましたラブラブ

 

披露宴の様子をご紹介しま~すおねがい

 

えみちゃんの花嫁姿、とっても綺麗でしたドキドキ

image

 
終始、ニコニコしていて本当に可愛い花嫁さんでしたラブラブ 新郎も素敵ラブ
ハッピーオーラが出ていて、幸せ気分をおすそ分けしてもらえましたクローバー

image

 

とよた院長がお二人にお祝いのお言葉を述べられましたビックリマーク ユーモアも交えてのとっても素敵なスピーチでした!!

 

image

 

スタッフみんなで記念撮影爆  笑 あれあれはてなマーク ここにいないスタッフがいますあせるどこでしょうはてなマーク

image

 

どこかと思えば、こちらの二人は、女子大生が躍る余興にくぎ付けになってました(笑)ラブラブ

imageimage

 

ケーキ入刀ならぬマグロ入刀ビックリマーク 大きなマグロ、圧巻でしたびっくり

 

imageimage

 

ドレスにお色直ししたえみちゃん音譜 フィットネスで鍛えたこの見事な二の腕に惚れ惚れしちゃいました(笑)

imageimage-image-id=”14035699248″ data-image-order=”10″>

 

とっても楽しく素敵な披露宴でしたラブ

 

これから明るく楽しい家庭を築きながら、一層お仕事にも励んでくれることでしょうドキドキ

 

末永くお幸せにクローバークローバークローバー