A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

山口七夕ちょうちんまつりレポート

2017年8月9日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちは

KSTUDIOです朝

 

先日行われた山口七夕ちょうちんまつり

DANCE WAVE やまぐちMINAKOIのんた

への参加が無事終了しましたハート

 

 

今年は1日のみの開催であった為、

例年よりも人が多かった気がしますびっくり

 

K STUDIO KIDS DANCE CREW

頑張って踊りましたキラキラ

 

 

雨風の心配もありましたが、

影響なく終えることが出来ました。

 

最初は少し緊張もありましたが、元気一杯踊り切りました音譜

お疲れ様でした音譜

 

終わった後には、祭りに参加しましたビックリマーク

子供達はそっちの方が楽しそうでしたがあせる

まだまだ元気が余っているようでしたね。

 

今後も頑張りましょうね!!

 

2分の為に数か月の練習を積み、

一瞬で終わってしまう淋しさ。

まだまだたくさんの経験を積み、良い思い出にしてほしいものですキラキラ