A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

8月・NEWプログラム!!

2017年8月1日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ スタッフの阿武です。

 

今日から8月ですねビックリマーク

8月から新しいプログラムがたくさん始まりますよ音譜

 

早速、今日の朝から「ゆるめるボディ」が始まりましたよOK

「ゆるめるボディ」は、リラックスしながら疲れた体を緩めていきます。

20分間のレッスンなので、お気軽に参加していただきたいと思います。

 

また、同じ20分間のレッスンで「姿勢調整」というレッスンも始まりました。

こちらは、体に負担のかかりにくい姿勢を学んで、正しい姿勢になるように調整していきます。

 

「ゆるめるボディ」「姿勢調整」も体のケアや柔軟性向上を目的として行うプログラムになっていますウインク

 

そして、今月から各々の身体のお悩みや気になるところを改善していくための、目的に合わせた内容で行うプログラムがいくつか始まりますビックリマーク

 

 ★ロコモ予防体操

     体力・筋力低下による寝たきり予防を目的とした体操を行います。

 ★腰予防プログラム

     腰回りのストレッチやトレーニングで腰痛予防を行います。

 ★肩・膝予防プログラム

     肩や膝の痛みを和らげたい方や、予防したい方におススメです。

 ★脂肪燃焼プログラム

    有酸素運動と筋肉トレーニングをサーキット形式で行います。

    運動強度がやや高めです。

 ★メイキングボディプログラム

    二の腕やお腹周り、お尻などを意識した美しい体づくりを目指します。

 

健康運動実践指導者の袖岡さんと、理学療法士の山内くんが、レッスンを担当します。

乞うご期待ですアップ合格

 

 

私の気になるレッスンは…

「姿勢調整」と「メイキングボディプログラム」です。

前回のブログにも載せましたが「ひめトレ」も気になりますビックリマーク

 

また近いうち、何かのレッスンを体験させていただきたいなぁと密かに思っています。

レッスンに動きの悪い阿武が入ってたら、皆さんよろしくお願いしますね(笑)ウインク

 

 

さてさて、先日、K STUDIOに、会員さん手作りの作品・あさがおとほおづきを飾っているのをご紹介しましたが、風鈴も仲間入りですキラキラ

すごく夏らしくなって素敵になりましたHAPPY

ご来館時に、是非ご覧になってくださいねラブラブ

 

{82BA5D14-A54A-46A9-B957-B3983A8DC2BC}