A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

1周年から1ヶ月たちました~!

2017年7月16日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク またまた阿武です。阿武と書いてあんのです(笑)←今更ですがあせる
 
毎日暑いですねあせる もう梅雨は明けたのでしょうか!?
夏といえば「甲子園ビックリマーク」  高校野球山口県大会も始まりましたね⚾
甲子園を目指して熱い闘いが繰り広げられています。
私の同級生のお子さんが西京高校野球部で頑張っているので、私は地元・西京高校を密かに応援していますよウインク
 
K STUDIOでも毎日、高校球児に負けず熱く(?)皆さん、運動に励んでおられますグッド!
今朝もノルディックウォーキングから始まりましたよビックリマーク
外は暑いけど、気持ちよかった~と参加された方もおっしゃっておられました。
 
暑いので、少しでも涼しくなっていただければと、更衣室にシーブリーズを置いておりますので、ご自由にお使いくださいね!
image
 
 
さてさて、先月K STUDIOはおかげ様で1周年を迎え、フロントにこちらを飾らせてもらっていましたが、ひと月たったので外しました。
{723C8D7B-65AF-4099-A3E2-8F2B672B4462}
 
外してみたらフロントもスッキリはてなマーク
スタッフの写真付きのこのポスター、欲しい人は先着1名様に差し上げますラブラブ
って、そんな人は絶対いませんね(笑)笑い泣き
 
 
K STUDIOは2周年に向けて、スタッフ一同、更なる施設の充実に努力してまいりたいと思います。
引き続き、皆様のご愛顧、ご協力よろしくお願い致します。
 
来月からまた新たなプログラムが始まる予定ですよキラキラ
もうすぐ来月のプログラム表をお配りできそうです。もう少しお待ちくださいねおねがい
 
中島先生の「マットピラティス」スペシャルレッスンもございますビックリマーク 
多くの方にご参加いただきたいと思っています。
ご来館をお待ちしておりますニコニコクローバークローバー