A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

院長、来館~!頑張られてます(^▽^)/

2017年5月21日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ スタッフの阿武です!!
今日もいいお天気の日曜です朝
本日もたくさんの方が、K STUDIOで気持ちのよい汗を流されております音譜
 
その中にっキラキラ 
 とよた院長のお姿が爆  笑
         コンディショニングのレッスン中
               ↓
{2EA8F26C-B3FC-4448-BBDA-B0557DC272A8}

 

 

 

 

 

 

ストレッチポールに乗ってトレーニング。簡単そうに見えますが、バランスを取りながらの動き、とても難しいですあせる 院長、頑張っておられますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

コンディショニングのレッスンが終わり、にっこりウインク

「体、かたいんだよね~」とおっしゃっていました…

image

 

このあとも院長は、引き続き「体幹トレーニング」、「筋力トレーニング」と受けられましたOK

 
 
さてさて、話は変わりますが…。
私は、最近これを飲んでいますウインク
image
コルディアFeというものです。
以前、よく立ちくらみがしたり、疲れやすかったりという症状があり、内科で軽度の貧血と言われたことがありますあせる
それ以来、食事でも鉄分を多く摂るように意識したり、鉄分入りのグミやジュースを買ったりしているのですが、いまいち効果がわからず。。。
 
コルディアFeを飲むようになって、疲れやすさが軽減してきましたよビックリマーク
コルディアは水なしで飲めるし、味もアップル味でとても飲みやすいんですよ。
1袋に鉄分が12mgも入っているというのが、なんといっても魅力です。
お値段は、14袋入りで2,052円(税込み)となっています。
ご購入の際はフロントまでお願いします。