A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

桜♪

2017年4月7日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちは♪2 スタッフの阿武ですニコニコ
先週、なんとなく肌寒い日が続いており、今年は桜の開花が去年より遅い気がしましたが、
ついに桜が咲き始めました!!
K STUDIOのまわりにも桜が綺麗に咲いていますよラブラブ
今週末が見頃でしょうかはてなマーク
レッスンに来られたらぜひご覧になってくださいね音譜
ウッドデッキでお茶されるのも気持ちがいいと思います☕
 
{9F445BBA-BCF3-4046-8993-E7BE9720F764}

 

{7630BCBF-8943-4941-B343-EE3DCE9ADA6D}

 

 

{9BF32B5D-E509-4968-BCA3-74D4F8D8CC5D}

 

 

ウッドデッキに自動販売機を設置しているんですが、ウッドデッキの隙間に小銭を落とされる方がおられ、ご迷惑をお掛けしておりましたあせる

小銭が落ちないように、運転手の中西さんが隙間を埋めてくれましたウインク

白いストライプのウッドデッキになりました~びっくり

 

遠くまで転がってしまうと、落ちてしまうかもですが。。。(笑)

 

 

{6160676F-62C1-461D-B120-A1BD24C78816}
こんな感じですびっくり