A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

体組成測定

2017年3月10日

Kstudioのアイキャッチ

おはようございますビックリマーク スタッフの阿武ですウインク
私は1月に体組成を測定し、定期的に測定されるのがオススメですグッド! と言っておきながら、その後測定せず3月になってしまいましたあせる
久しぶりに測定してみましたら…なんとおねがい
前回体脂肪率が31.4%で軽度肥満だったのに、今日は29.2%で非肥満になっているじゃないですかアップ ほんのちょっとなのにすごく嬉しいですウインク
{842241DA-DDD5-4E23-A826-FBB4050E4F91}
【1月測定結果】
 
{E1CCA4CD-0360-40DC-8A8C-8A3ECE7DEEB6}
【3月測定結果】
 
BMIも少し減っていていますびっくり
最近は、体幹トレーニング筋肉トレーニングのレッスンを体験させていただいたり、山内トレーナーに教えていただいた腹筋を家でもたま~にやったりしています(笑)
その成果かしら!? でもよく見ると筋肉量も筋肉率も前回より落ちております汗
ちょっと痩せたけど、筋肉が落ちてしまったようですえーん
筋力アップのために、引き続き筋トレを頑張らなくてはと決意する阿武でした(笑)
 
 
さて、玄関の下駄箱の上に「忘れ物BOX」があるのをご存知ですか?
最近、タオルの忘れ物がよくあります。
ご自身のタオルではないでしょうかはてなマーク ご確認してみてくださいねビックリマーク
 
{0A4346B7-A0AD-49DE-84F3-7E4CB4D4C607}