A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

アランクロワ・お弁当

2017年3月3日

Kstudioのアイキャッチ

おはようございます。スタッフの阿武ですウインク
今日は3月3日、お雛祭りですねラブラブ
我が家には、娘がおりますので、小さなひな人形を飾っていますよ♪2
 
さて、今朝はレストラン・アランクロワでお弁当作りのお手伝いをしました!!
お野菜がたっぷり入った春らしいお弁当が完成しましたよキラキラ
 
{99A95D52-7068-4060-A84B-5371F6CE8545}{3B7CB236-D576-44F5-A446-B27FEB329969}

 

 

春らしいこんなかわいらしい風呂敷で包みましたドキドキ

{E154A962-B4C9-48CB-9BB5-E7FC81C14A35}

 

こんなお弁当を持って、お花見に行きたいですね~~お団子

 

日に日に暖かくなって春めいてきて、嬉しい限りです。お花見もいいけど、自然沢山のスタジオの周りをウォーキングしてみませんかはてなマーク

 

土曜日、日曜日にはノルディックウォーキングがありますので、ぜひ気持ち良い空の下、一緒にウォーキングを楽しみましょうおねがい