A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

2016年

2016年12月29日

Kstudioのアイキャッチ

Drs Fitness K STDIO

2016年6月15日に開館し、6ヶ月を迎えることが出来ました。

 

こうして開館6ヶ月が迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげと
スタッフ一同深く感謝しております。

振り返ってみればあっという間の6ヶ月でしたが、オープン前の準備から
関わってくださった方々、外部講師を引き受けてくださった先生方、
いつも応援してくださる方々、そして日々お越しくださる

たくさんのお客様に支えられ、この日を迎えることができました。

これからも、「心と身体の健康づくり」のコンセプト通り、
心から安心してくつろげる空間づくりに努め、
楽しく安全な運動の提供をしていきたいと思っております。

これからも、温かな時間をK STUDIOでお過ごしいただければ幸いです。

 

本年のご来館ありがとうございました。

新年は1月4日(水) 10:00から営業しております。

どうぞ今後共宜しくお願い致します。

 

 

Drs Fitness K STUDIO スタッフ一同