A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

今年ももうすぐ終わりです…

2016年12月28日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク スタッフの阿武ですニコニコ

早いもので今年ももうすぐ終わり。K STUDIOの営業も今年も残すところあと1日となりましたあせる

 

私の個人的なことですが、今年一年を振り返ると、このK STUDIOがオープンし、ここでお勤めさせていただいたことが、私の今年の一番の出来事です。

(あとは浜田省吾のライブに行けたことも嬉しい出来事でした音譜

 

K STUDIOオープン当初から勤めさせていただきましたが、無知なことが多く、会員の皆様にご迷惑をお掛けすることも多々あり、申し訳ありませんでした汗

会員の皆様が、いきいきとしたお顔で運動されている姿を見たり、皆さんとお話しさせてもらったりする時がとても嬉しい時間ですおねがい

 

 

さて、ここで少しだけ、いいお話を!!

 

小林正観さんの「そわかの法則」をご存知ですか? 難しいことではありませんが、これを実践すると運気上昇するかも!?

 

そわかの法則

  …掃除   掃除をすることで金運・仕事運がアップします。

           特に水回りのお掃除が大事です。

  …笑い   笑う角には福来たると言います。

           笑うことで免疫力も高まるようです。

           明るく楽しい人には

           明るく楽しい現象が降ってくるようです。

  …感謝   今の状況を謙虚に受け入れ、感謝することです。

           「ありがとう」と言うことも、言われることも嬉しいこと

           ですね。

           感謝の気持ちを忘れてはいけないと思います。

 

そわかの法則、皆さん出来てると思いますが、意識して実践してみてはいかかでしょうか?

 

来年はどんな年になるでしょう? 日々の暮らし、いろんなことがありますが、元気に運動しながら、沢山笑顔になれる瞬間があるといいなぁと思います。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。