A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

2016/11/24

2016年11月24日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちは音譜 スタッフの阿武ですニコニコ 
東京のほうでは初雪が降り、こちらも今日はぐっと冷え込みましたねあせる
皆様、お風邪などひかれてませんでしょうかはてなマーク
 
今日の朝、私はレストラン・アランクロワでお弁当作りをお手伝いしました🍱
お弁当は日によって中身が違いますが、本日は「むかごご飯」でしたよ。
とっても美味しいご飯です音譜
オススメのおかずは、野菜のマリネビックリマーク 彩りの綺麗なお野菜がふんだんに入っています。
{2EE1B748-E4C2-4C46-B5DF-354E2821D029}

 

{691A56FD-3FA2-4E44-9A76-3929A1C23F21}
お弁当は予約制になっております。
ご希望がありましたら、レストランスタッフにお申し付けくださいウインク

 

 

 
さてさて、12月のプログラムの予定表も出来ております。フロントに置いてありますので、まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご自由にお持ち帰りくださいねビックリマーク
 
12月のノルディックウォーキング教室は、山内君が担当します!!
{2CD4A63A-3E97-4EC0-8F3F-96D0EDEA4655}
先日ノルディックウォーキングコースを下見がてら一人でウォーキングに出かけた山内君。
大きなリュックサックの中には、お弁当!? いえいえ、AEDが入っています。
一人ぼっちでウォーキングに出かけた山内君を、ある会員さんに見られていました(笑)
「山内君、1人で行きよったね~おねがい
「うわぁあせる 見られてた~!!
こっそり行ったつもりが、見られておりました(笑)
 
来月、ぜひ山内君と一緒にノルディックウォーキングに参加してみませんかはてなマーク
歩いて寒さを吹き飛ばしましょう音譜