A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

今日から11月です

2016年11月1日

Kstudioのアイキャッチ

 
おはようございいます!!
今日から11月ですね🍂
すっかり秋らしくなり肌寒くなりましたアセアセ 皆さんお風邪などひかれてませんか?
 
寒くなってきたので、K STUDIOではペレットストーブをつけましたよ炎
{E7B5EC3B-1199-4CE8-8F1D-E387C893544E}{6D7FA358-4497-4100-85FB-267CEA3A2061}
 

                    ストーブの前でにっこりてへぺろ

               レストランシェフの山田君と山内トレーナー⤴

{AB3F77C1-061F-4E45-9F75-08CAD6B21DC8}
ストーブの近くでペレットが燃えているのを見るととても癒されます。
燃えている音も、よかったら近くで聞いてみてくださいねニコニコ
 

 

 

 

さて11月からプログラムの内容も少し変わりましたビックリマーク

今日から【青竹体操】というレッスンが始まりましたよ。20分間で、青竹を使用して簡単な昇降運動やストレッチを行います。お気軽に参加してみてくださいねウインク

 

 

こんな感じです~ダウン
{F2EDF27E-2AC7-42ED-974D-44C3F69B6D08}

 

11月から12回制の教室も始まります。

またその様子も少しずつご紹介できたらなぁと思ってます!!