A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

マリエンヌ‼︎トランポリンの巻

2016年10月22日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ
{DC86AF70-3E4D-4C5B-86F6-11786173BC7C}

 

本日は、ZUMBAインストラクターの三輪さんこと乙女のトキメキマリエンヌ(←スタッフが勝手に呼んでるアダ名ですアップ)が、11月からイントラふんわり風船星デビューする予定のトランポリンに入ってらっしゃったので、パシャりラブラブ
 
カメラ向けたら笑顔を頂いちゃいました~チュー義理チョコ
 
このように、スタッフも日々会員様に混じって、レッスンをしております!!
 
トランポリンイントラふんわり風船星デビュー後も、素敵な笑顔あふれるクラスになるので、11月からマリエンヌトランポリン乞うご期待ですシャンパン