A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

子供ダンス教室

2016年9月27日

Kstudioのアイキャッチ

 

 

子供ダンス教室のご案内です。

 

 

担当するのは袖岡さんです。

 

健康体操、体幹ピラティス、トランポリン、ハンモックストレッチなどのレッスンを担当されておりますが、袖岡さんはダンスがご専門!!

HIPHOPダンス教室では、帽子をかぶるとスイッチが入り(?)ダンサー袖岡になられますキラキラ

{C8FC63EE-F216-48A7-97A0-F5974A640F3D}

 

そんな袖岡さん、ご家庭では4人のお子さんのパパさんですラブラブ

優しいパパさんなんでしょうね!!

そんな袖岡さんの子供ダンス教室もありますウインク

4歳から小学3年生までのお子さんが対象のクラスとなっています音譜

「うちの子、引っ込み思案・自己表現が苦手だから、ダンスは向かないわぁ~」とお考えの方もいらっしゃるとは思いますがあせる

ダンスで表現力や礼儀を養うことも出来るので、これから習い事をはじめさせようか!!

お考えのご家庭の方は是非ご見学にいらっしゃって頂けたらと思いますハート

 

子供と日ごろから関わっている袖岡先生なので、

お子さんも委ねやすいのでは、、、爆  笑キラキラ (←母親心流れ星