A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

らくらく体幹トレーニング 

2016年8月31日

Kstudioのアイキャッチ

スタッフの阿武ですおねがい

 

先週、山内トレーナーの【らくらく体幹トレーニング】教室を体験してみました。

運動が苦手で普段ほとんど体を動かさない私…。

 

らくらくと思って体験してみたのに…体幹の弱い私には思った以上にハードでしたあせる

ハンモックやトランポリンを使ってのトレーニングでした。

山内トレーナーの「キープ、キープ、キープ」という言葉に、体がプルプルなり普段使っていない筋肉を使った感じです。

 

image

 ↑

このポーズも、もう少しお尻を上げなければいけないけど、筋力が足りずお尻が落ちていますガーン

これから体幹を鍛えて、もう少しまっすぐな姿勢をキープできるように頑張ります筋肉

数か月後、見違えるほどになってみせます!(予定)

 

9月からは、山内トレーナーの【サーキットトレーニング】も始まります。

有酸素運動と筋肉トレーニングを交互に行うエクササイズで、脂肪燃焼も期待できそうですよ爆  笑

こちらも、また体験させてもらいたいと思いますビックリマーク

 

≪撮影協力 山田くん≫

image