A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

盆休みにアランクロワの手伝いしました

2016年8月12日

Kstudioのアイキャッチ

とよた整形外科クリニック院長豊田です。盆も休まず営業しているアランクロワでランチの手伝いの後、夜も予約の方がおられたのでお手伝いしました。3名様の注文を受けシェフが作る料理を持って行きました。タイミングって中々難しいのですが、食後の飲み物などは皆さんが食べ終わってから持って行くなどコツを教えてもらい、又一つ成長することが出来ました。大きなミスはお盆をお客様の所に置いたままにしたことですが何とか無事終わってからシェフのまかない飯の鰻丼を食しました。抜歯後で飲めない私を尻目に監督はちゃっかりビールも飲んでいましたが。抜歯後の痛みは痛み止めの効果でほとんどなく、仕事に集中出来ました。明日もランチとディナーありますので頑張ります!

{B69C7E6E-A3E4-4B3D-B85D-4575311A1DA2}