A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

北海道日記その2-青い池とケンとメリーの木ー

2016年7月17日

Kstudioのアイキャッチ

遅いランチの後CMで有名なケンとメリーの木とセブンスターの木を見に行きました。スカイラインGTのCMを懐かしく思い出しましたがたまたま箱スカが止まっておりわざわざ見に来たんでしょうね。その後どうしても見たかった青い池に行きました。マックのデスクトップ画面でも有名になったそうでその青さは一見の価値がありました。中国からの観光客がバスで訪れており日本人より多かったかもしれません。

その後白髭の滝、望岳台を見てきました。北海道は空と大地が一体化しており自然豊かな壮大な景色が非常にすばらしいと思います。帰りも三時間かけて札幌まで戻りました。明日は学会に参加して勉強してきます。
{FB6F600C-7A2C-4D5F-86A1-51E5A525F16D}

{8706271F-63B5-4EB5-A6EE-104D7CCAF0DA}

{180B310D-8AEC-4AB3-8B54-D4FAD2E47D9B}

{25AE9D3F-F61E-4E6D-9151-93BE124BDF58}

{BC0E63B7-C5F7-4A0B-B1C8-FEF5B6666423}