A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

KRYニュースライブ

2016年7月7日

Kstudioのアイキャッチ

おはようございます‼!
今日はKRYマスッコトキャラクターのマウ君とブログをお送りします(^^♪
{91A274D6-A0F8-4C24-835E-A36AA2134402}
今日も昨日に増して暑いですね~(:_;)
熱中症対策みなさんされてますか~??
 
突然ですが!!!
先日KSTUDIOKRYさんが取材に来て下さり
本日(7月7日)18時15分からの
【KRYニュースライブ】で放送されます‼!
 
お忙しい時間とは思いますが
美人キャスター徳田さんが取材に来て下さったので
是非ぜひ目の保養とともにKSTUDIOも見ていただけたら
嬉しいです(^^)/
 
 
{8EE64957-F31D-4239-81E8-CCE98D719BD7}
マウ君もリザーブスタジオでトランポリンエスクササイズ~(^_-)-☆

 

{35ABA1AA-C48D-41EE-879A-CB1F7976FA8A}

 

ジムエリアで筋トレ~(*´ω`*)

マウ君「自然豊かな中で身体動かせて気持ちい~♪

放送をきっかけに皆様に素敵なスタジオを知って頂きたいな~

 

 

{24DCE363-9C09-440D-9A41-84A31AF5C6CF}
放送時間をワクワクしながら
今日もKSTUDIOのどこかで
マウ君は皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆