A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

プログラム時間・担当者変更のお知らせ

2016年7月21日

Kstudioのアイキャッチ

みなさんこんにちは! スタッフの山内です!

梅雨が明けましたね~!いよいよ夏本番でございます(^-^)

体調気を付けてくださいね(^-^)

 

昨日、道場門前で祇園祭がありましたが皆さん行きましたか??

ぼくはスタッフの山田君とお神輿を担いでおりました(*_*;

27日の祇園祭でも山田君は担ぐようなので、見かけたら声をかけてあげてください笑

 

 

プログラム時間・担当者変更のお知らせがあります。

高橋さんが担当する7月29日のエアロポップ(19:00~)、姿勢教室(20:00~)が休講となります。

また、尾下さん担当の7月30日のベリーダンス(19:00~)とエアロポップ(20:00~)が休講となっていましたが、ありますのでよろしくお願いします。

 

それではみなさん、Have a good day!!