A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

理学療法士による体幹トレーニング

2019年7月17日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク

連日、蒸し暑い日が続いていますねあせる 館内は涼しいですが、皆さま、水分補給をお忘れなく、熱中症にお気を付け下さいジュース

 

さて、今日は、今月から始まりました「理学療法士によるプログラム」をまたまたご紹介します音譜

昨日ありました、理学療法士・河野さんの「体幹トレーニング」のプログラム風景を少しご紹介しますウインク

 

まずはストレッチからグッド!

 

 

 

 

 

テニスボールを使ったりして、なかなかきつそうでしたが、ここまでがストレッチでしたビックリマーク

 

このあと、下腹部を凹ましての体幹トレーニング!!

下腹部を意識することが大事です。

激しい動きではありませんが、地味にきつそう~爆  笑

少しですが、動画でレッスン風景をどうぞ目

 

 

 

河野先生は、お若くてイケメンで優しい先生ですドキドキ

とよた整形外科クリニックで理学療法士さんとして勤務されているので、お目にかかった方も多いと思われますおねがい

ぜひぜひ、一緒に参加して体幹を鍛えていきましょう!!!!