A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

元気はつらつツアー第2回目(6月7日)レポート

2019年6月11日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 

先日ブログにも載せました「元気はつらつツアー」の第二弾が6月7日(金)にありました。

前日まで快晴続きだったのに、この日に限って朝から大雨びっくりあせるあせる

大雨警報まで出て、どうなることかと思いましたが、雨天決行という予定通り、元気に皆さん笑顔で出発されましたバス

 

あいにくの雨で、出発前の集合写真は館内で撮らせていただきましたカメラ

今回は5名の会員さんと、前回同様、恵美須先生と運転手の中西さんの7名で出発です。

image

 

朝からの雨で、ウォーキングできるのかなぁと心配しておりましたが、雨が見事に上がり、皆さん自然の中のウォーキングを楽しまれました!!

image

雨上がりで、新緑がより美しく感じられますねウインク

image

 

今回も、昼食は前回と同じ「食事処 丹妙山」でとられました。

image

 

メニューは前回と少し違っていたようです。

アコウのお刺身、ヤハゼの南蛮、つみれ汁、天ぷらなどなど、どれもとても美味しそうですおねがい

今回のデザートは抹茶ムース! こちらも美味しそうですねドキドキ

image

 

食後に、今回も福昌院というお寺にお参りされました。

image

 

本当に大雨の朝で心配でしたが、無事に晴れて楽しいツアーとなったようで本当に良かったです。

ご参加いただいた方々、ありがとうございましたウインク