A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

脂肪燃焼プログラム&ゆっくり歩こう会

2019年5月12日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 新緑がまぶしい気持ちのいい季節になってきましたねクローバー
 
今日は、脂肪燃焼プログラムのレッスン風景を少しご紹介いたしますビックリマーク
脂肪燃焼プログラムは、日によってプログラム内容が変わりますが、本日はステップ台を使用してのトレーニングでした。
 

 

 

ステップ台は、踏むだけではなく、こんな使い方も!!

 

 
ステップ台での運動は、ハードですねあせる 
どんどん脂肪が燃焼しそう~~びっくり

脂肪燃焼プログラムでは、脂肪の燃焼効果を狙い、様々なトレーニングをしていますよビックリマーク

ぜひ、どんどんご参加してみてくださいねウインク
 
さて、K STUDIOの玄関のところに、ノルディックポールを掛けています。
image
ナチュラルで、おしゃれに見えるように…と中西さんの力作です(笑)
どうでしょうかはてなマーク
image
よ~く見るとブドウとトトロも飾られていますぶどう
ブドウはてなマーク 季節感ないわねなどと言われませんように(笑)爆  笑
 
このノルディックポールは、土曜日と日曜日の10時からあります「ゆっくり歩こう会」のプログラムで、屋外をウォーキングする時に使用します。
今の季節、自然豊かなK STUDIO周辺を歩かれると気持ちがいいですよビックリマーク
「ゆっくり歩こう会」オススメですウインク
 
K STUDIOは、インスタグラムもやっております。
よかったら、そちらもご覧になってみてくださいね。
「いいね」お願いいたしま~すドキドキドキドキドキドキ