A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

GWが終わりましたね

2019年5月7日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 
10連休と言われておりましたGWも終わりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク
GW中は、臨時休館日があったり、祝日プログラムとさせていただいたりで、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたあせる
本日から、またいつも通りの通常営業となりましたので、よろしくお願い致します。
 
さて、また会員のT様から、新しい手作りの作品を沢山お持ちいただきました乙女のトキメキ
桜の花も終わり、藤の花があちこちで見られる季節ですね。
 
K STUDIOにも藤の花がきました~音譜
紫の色がとっても綺麗です。
 

すずらんの花も…。まるで本物のように可愛らしく作られています。

 

 

そして、あやめです。こちらもまるで本物のように素敵です。

小さな花器に生けられています。

 

 

お地蔵さんたちも、館内で見守ってくれていますおねがい

 

 

そして、6匹のカエルさんたち。6つのカエルで、皆様を「むかえる」という意味が込められているそうです。

カエルさんたちと共に、皆様方をお出迎えさせていただきますねカエル

 
とっても、細部まで丁寧に作られている作品ばかりです。
ご来館の際に是非ご覧くださいませ。
 
それでは、改めまして令和元年、これからもK STUDIOをよろしくお願い致しますクローバークローバークローバー