A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

カレーライスにトッピングできます

2018年11月21日

Kstudioのアイキャッチ

 
こんにちはニコニコ
今朝は、すごく冷え込みましたねあせる 寒くて寒くて、朝、お布団から出るのが辛い季節になってきました雪の結晶
県内では、既にインフルエンザが流行っているところもあるとかびっくり 
私も、昨日インフルエンザの予防接種を受けました。
予防接種を受けても、こまめな手洗いうがいなどで予防することが大事ですね。
皆さまお気を付けくださいませクローバー
 
寒くなってきて、K STUDIOのまわりも、紅葉が見られるようになりましたもみじ

 

 

先週会員のT様から、またまた新しい作品をお持ちいただいたんですが、見てくださいビックリマーク

うさぎちゃんたちが、落ち葉を掃き掃除してます合格 ちゃんとほうきを持っててかわいすぎる~ドキドキ

ちなみに…K STUDIOのまわりの落ち葉は、うさぎちゃんではなく、優しい中西さんが、いつもやってくださっていますウインク

 
さて、水曜日はメインスタジオでは三浦先生の「エアロビクス初~中級」のレッスン、リザーブスタジオでは「腰・膝予防プログラム」から始まります。
「腰・膝予防プログラム」は、腰や膝にお悩みを抱えている方にオススメです。このあと、このまま「骨盤エクササイズ」のレッスンに入られる方が多いです。
どちらも、山内君が担当しております。山内君は、理学療法士なのでいろいろ質問などあれば、お気軽に話してみてくださいね。
 
「骨盤エクササイズ」は、骨盤にお悩みがなくても「ストレッチ感覚で、心地よい時間ですごくよかった!」と、今日初めて受けられた会員さんがおっしゃっていましたニコニコ
 
レッスン風景をチラリカメラ

 

 

 

 
話はガラリと変わりますが、レストラン「アランクロワ」で、好評のカレーライスにトッピングメニューができましたカレー
 ★トッピング★
   ● 三元豚カツ  +350円
   ● 海老カツ    +350円
   ● 季節野菜   +200円
   ● チーズ      +150円
 
↓こちらの写真は、季節野菜をトッピングしたものです。野菜たっぷりで美味しそう~おねがい

 

ちょっとスパイシーなカレーなので、チーズをトッピングしてまろやかにして食べるのも美味しそうですねグッド!ggable=”false” height=”16″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif” width=”16″ class=”emoji” referrerpolicy=”no-referrer”>
レストラン「アランクロワ」で、ぜひお召し上がりになってくださいねラブラブ
 
それでは、今日はこのへんで…。
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 K STUDIOでは常時1レッスン無料体験できます!
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花