A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

骨盤体操&フィットネスフェスティバル♪

2018年10月7日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 阿武です。
今日は、約1年ぶりですが、久しぶりに北村省吾先生の「骨盤体操」のレッスンに参加させていただきました。
 
北村先生は広島県から月に一度来られる先生で、笑顔が素敵でとっても優しい先生ですドキドキ
先生にお会いするたびに、癒される私ですおねがい
 
レッスンでは、最初に股関節をほぐしていきました。私は、体が硬いのでちょっとの動きでも痛かったですあせる
 
image
 
先生はいろんな動きをしたあとに、体が動かしやすくなったこと、軽くなったことを確認させてくださいますよウインク
なので、骨盤回りや腰、肩回りがどんどんほぐれて動かしやすくなっていくのを、レッスンの合間合間に実感できます。

 

骨盤体操のレッスンを受けたあとは、最近腰痛がある私の腰も軽くなりましたビックリマーク
難しい動きもほとんどなく(なんとか私でも出来たし(笑))、全身が伸びる感じで、とっても気持ちがよかったです!!!!
 
今日は、とよたクリニックの院長もレッスンを受けられました。こっそりパシャリ📷

 

 

レッスン後は、「体が硬いなぁ…」とおっしゃってました。(笑)

 

北村先生と院長のツーショットラブラブ

このあと、北村先生の「エアロビクス」のレッスンも受けられました音譜

 

北村先生の骨盤体操は、次回はまた来月になる予定です。ぜひ皆さま参加してみてくださいね。
とっても気持ちよく、そして先生の笑顔にも癒されますよラブラブ
 
さてさて、お知らせです目
11月17日(土) 宇部市ときわ湖水ホールにて、「フィットネス フェスティバル山口」というイベントがありますビックリマーク
パフォーマンス部門リズムダンス部門スペシャルレッスンがあります。
 
K STUDIOのキッズダンスチームが、パフォーマンス部門に参加予定ですよアップ
 
そして、とよた整形外科クリニックの豊田院長が15時15分から「マッケンジー法でみずから健康を取り戻そう」
という講演を行われます。
皆さま、よかったらご参加してみてください合格
詳細なチラシがスタジオにございますので、ご興味のある方は、スタッフまでお声かけくださいませウインク