A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

ちょうちん祭り♪キッズダンスチーム頑張りました♡

2018年8月10日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはウインク 阿武です。
8月6日・7日にちょうちん祭りがありました。
このお祭りは、たくさんのちょうちんに火を灯し、とても幻想的で市内では昔からある伝統的なお祭りですね音譜
私も7日に、娘とちょうちん祭りに行きましたよビックリマーク
たくさんのちょうちんの中に、隠れミッキーを見つけちゃいましたラブ
image
 
さて、ちょうちん祭りの7日のステージでK STUDIOキッズダンスチームが、またまたダンスを披露しました合格合格合格
その様子を少しご紹介させていただきますラブラブ
ダンスに使用しております音楽が、著作権の問題でブログに載せられませんので、音声なしですみませんがあせる
また動画貼り付け時間に限りがありますので、途中で途切れていることもご了承くださいませあせる
 

 

 

 

大人数の観客の前で、ステージ上でのダンス!!
みんな緊張することなく、元気よく踊っていますねおねがい
とっても上手です合格合格合格 衣装もかわいいですねドキドキ
当日、会場でご覧になられた方からも「とっても上手だったね~ビックリマーク」というお声を聞きました。
見ていて、元気をもらえましたよ!!
 
さてさて、早いもので、8月も中旬となりましたね。
明日から、K STUDIOはお盆休館とさせていただきます。
(11日(土)~15日(水)まで休館となります)
 
皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
16日からまた通常通りの営業となりますので、また元気に皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますウインク