A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

K STUDIO★祝★2周年!!!

2018年6月15日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ 
本日6月15日で、K STUDIOはオープン2周年を迎えましたクラッカークラッカークラッカー
もう2年、まだ2年…オープン以来、いろんなことがありましたが、皆様に支えられて無事に2周年を迎えることができました!!
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいですクローバー
 
2周年のお祝いで、会員様から手作りのケーキをいただきましたドキドキ
とても手作りとは思えないお店屋さんで買われたのかと思うほどの立派なケーキです合格
心の込もった贈り物にスタッフ一同、感謝申し上げますおねがい

 

2周年に限らず、日々、皆様に旅行のお土産をいただいたり、お野菜をお持ちいただいたり、手作り作品をお持ちいただいたり…皆さんに大変よくしていただき、本当にありがたいことと思っておりますラブラブ

 

スタッフが少ないので、いろいろ行き届かない点もあるかと思いますあせる

施設やその他いろんなことで、何かお気づきな点がございましたら、スタッフにお声かけお願いします。

アットホームなフィットネススタジオとして、皆様と共にありたいと思っています。

ご来館いただいた方々に、気持ちよく運動していただき、またリラックスしていただき、共に笑顔になり健康向上のお手伝いができたらと思います。

 

ブログでも、スタジオのことやスタッフのことなど、いろいろ載せていけたらなぁと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(と、えらそうなことを書いておりますが、以上阿武でした爆  笑