A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

冷蔵庫、設置しました!

2018年5月22日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはビックリマーク 阿武です。
私事ですが、今日は息子の高校の体育行事が維新公園であり、出勤前に少し見に行ってまいりましたニコニコ
維新公園、新緑がとっても眩しかったですクローバー
維新公園もいいですが、K STUDIOの周辺も新緑が綺麗です。
「ゆっくり歩こう会」で外を歩かれるのも気持ちよくて、おススメですグッド!
 
今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですが、これから夏に向けて暑くなってきますね汗
そこで!!!!
給水機の隣に冷蔵庫を設置しました!!!!

 

お持ち込みになられた、お弁当や食べ物、飲み物などの保管にご自由に冷蔵庫をお使いくださいねビックリマーク

ただ、お飲み物など、ほかの方の物とお間違えにならないようにお気をつけください。

お名前のご記入や、目印になるものをお付けいただけると助かります。

 

早速、私も持参した飲み物を入れてみました~おねがい

これ、宇治抹茶ゼリードリンクです。

抹茶ミルクの中にゼリーが入っていて、飲む前に缶をよーく振って飲むと、ゼリーも一緒に飲めるんです。

美味しいですよラブラブ

こんな変な飲み物持ってくるのは、私ぐらいだと思われますので、名前を記入しておりませんが(笑)

冷凍庫もありますので、アイスクリームも保管できますよソフトクリーム
(アイスを持ってこられる方はいませんね(笑))
 
皆様、冷蔵庫をご自由にお使いくださいねウインク