A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

北村省吾先生♡♡

2018年5月1日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ

あっという間に、今日から5月ですねクローバー

プログラム表を4月のものと見間違えないように、お気をつけくださいねビックリマーク

 

さて、先月の29日。北村省吾先生のレッスンをちょっと撮影させていただきましたドキドキ

省吾先生は、広島からお越しいただいている先生で、とっても優しくて笑顔が素敵な先生です。

私も大ファンでございますおねがい

K STUDIOでは月に1度のレッスンとなります。

 

こちらは、「骨盤体操」のレッスンです。

「骨盤体操」は、私も以前レッスンを体験させていただいたんですが、とってもいいですよおねがい

1年前のものになりますが、その時の体験ブログもございますので、良かったらご覧くださいね。

https://ameblo.jp/kstudio-df/entry-12273133222.html

 

そして、こちらは省吾先生の「エアロビクス初級」のレッスンの様子です。

北村省吾先生は、昨年の全日本エアロビクスコンテスト全国大会の男子シングル部門で優勝されたすごい方です!!!!

 

ぜひ、省吾先生のレッスン、体験してみてくださいねラブラブ

5月は27日(日)にいらっしゃいます。

 

5月27日(日)★骨盤体操 10:45~(45分間)

          ★エアロビクス初級 11:45~(45分間)

となっています。

素敵な先生の笑顔にも癒されますよ合格合格合格

 

ではでは、今月もよろしくお願いしま~すウインク

 

 K STUDIOのホームページもご覧くださいねoo

http://www.toyota-kstudio.jp/

 

インスタグラムもやってますoo