A body that can move easily

になる、ける体。

運動が苦手な方や、初めての方でも通いやすい
気軽に楽しめるフィットネス・スタジオ

k-studioでフィットネスをしている女性の写真

10秒ダイエット診断

ゆったりハンモックにて♡

2018年4月11日

Kstudioのアイキャッチ

こんにちはニコニコ スタッフの阿武です。
 
ゆったりハンモックのレッスンを体験された方ならご存知だと思いますが、毎回レッスンの最後の時間に、ハンモックの中に全身をすっぽり入れて瞑想する時間がありますよねクローバー
その時に、ホットタオルを使用することにしましたラブラブ
ホットタオルを目の上に乗せるととっても気持ちよくて、ハンモックに揺られながら、しばし癒しの時間が過ごせますおねがい
 
↓私もやってみましたよグッド! とっても気持ちよくて寝てしまいそうでした。
{315124CC-34BB-4344-B050-E1FE94C761DA}

ホットタオルは、こちらでご用意いたしますビックリマーク

目の上に乗せますので、少しお化粧が取れてしまうかもあせる

もしも、ホットタオルを乗せるのは抵抗がある方は、トレーナーにおっしゃって下さいねウインク

 

レッスン開始までの時間に、ハンモックに乗ってブランコを楽しまれるO様合格爆  笑

ハンモックはこんなことも出来るんですよ!!

大人になるとブランコに乗る機会はなかなかないものです。ハンモックでブランコ体験してもOKですよ音譜

ゆったりハンモックは、ハンモックを使って無理なく全身を伸ばすことができるレッスンとなっております。

レッスン未体験の方も、いつも参加される方も、これからもゆったりハンモックをよろしくお願いします音譜

 

黄色い花K STUDIOホームページはこちらです黄色い花

http://www.toyota-kstudio.jp/

インスタグラムもご覧になってくださいねビックリマーク